注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

はじめまして。 27歳の会社員です。 今、会社の人全員に嫌われてしまって、悩んでいます。 私は20歳の時からいまの会社に勤め、 去年の11月に妊娠が発覚

No.5 18/01/09 14:29
匿名さん5
あ+あ-

全員って何人なんかな?
人数も多くなれば助け舟だしてくれる人もチラホラいたりするけど、ホントに全員からってなると、あなたにそうなる原因が多々あったのだとしか思えないわ。

だからといって総スカンみたいなのも大人気ないよね。
勤務時間外のプライベートな時間は知らんぷりされようがどうでもいいけど、勤務時間はちゃんと必要なやり取りぐらいはしてもらいたいもんだよね。

もう少しで辞めるんだっけ?
我慢できるならそのままでいいんじゃないかな。
いちいち謝罪して歩くのも面倒でしょ。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧