注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私の兄が馬鹿なだけだと確認したいので、失礼を承知でお聞きします。 兄は山に囲まれたこの町から、貧乏は嫌だと東京に出ていきました。 今は結婚しています。

No.13 18/01/12 15:28
通行人12
あ+あ-

昔の「村八分」でさえ、

家族親族が死んだ時と、結婚する祝いの時だけは違ってた。

そいつがどういう奴かというのと、そういう時にどうするかは「村八分」でさえ良しとしてたそんな時代年代ですら「こういう事は別だから」と分けて考えてた。

主も大人ならそれくらいちゃんと分けたらどうだい。
「腹たつから」とかいうくだらない自分の感情の事は横に置いといたらどうだい。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧