注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

毎回同じ男の子に殴られたり蹴られたりする小学一年の娘がいます。 今までに私の前…

回答4 + お礼3  HIT数 2148 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 00:20(最終更新日時)

毎回同じ男の子に殴られたり蹴られたりする小学一年の娘がいます。
今までに私の前でも一度その子に服を引っ張られて思いっきり殴られる娘を見かけたので怒りました。
今でも学校や学童でもやられているらしくてよく話をしてきます。
担任の先生、学童の先生と話し合いをして連携をとり先生も席を離したりいろいろと工夫をしてくれてるのですが放課や自由時間で殴られたり蹴られたりしているそうです。(おもいっきり)
娘にはやられたら先生に言うから!って言いなさいと言ってあるのですがそれを殴られたとき男の子に言うとてめぇしゃらくせえんだよ!と言われ殴られます。
こちらから殴ったりしてやり返すのは良くないと思い殴ったらダメと言ってあります。(この考えはダメでしょうか?)
その男の子の親にはその件のこと知っていますが私の顔を見てごめんねぇ〜また息子に話しておくから〜って言って最近は私の顔を見ると逃げます。
今日は始業式早々頭を殴られたそうです。
怪我をする前にもうなんとかしたいです。
ご回答お願いします。

No.2586344 18/01/09 16:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧