注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

小さい悩みかもしれませんが、どなたかコツを教えて下さい。 気になる仕事関係の人がいます。 職場は同じではありません。 小さいお願い事をしてOKをもらい食事

No.6 18/01/10 13:24
匿名さん6
あ+あ-

それって残念だけど

彼の中ではあなたは優先順位として1番最下層なんだと思う。
仕事が入ったとかは別として、時間が空いていてもそこに自身の友達や同僚なんかとの食事や飲みなんかがポロッとはいってくるとそっち優先とか、出張とかが多かったり、とにかく仕事が忙しいと時間は空いていても休息したいからあえてあなたには連絡しないとか。
連絡すると約束しなきゃいけなくなるからさ。

ただ単に忘れっぽい人ってだけかもしれんし。

同僚ではない、友人ではない、となると後回しになるのも仕方ないかなとも思うけどね。

誘うにしても返事が来ないままいつ?いつ?なんて何度も送られても、なかなかタイミング合わないんでごめんなさい、また時間に余裕がある時にでも。
なんて社交辞令言われてナシになっちゃいそうだけどね。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧