注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

閲覧ありがとうございますm(。_。)m 今すごくどうしたらいいのか困ってます。 今日早朝からシフトに入り、11時でバイトあがりました。 そ

No.41 18/01/11 23:40
匿名さん9
あ+あ-

なるほどです🤔
そんなパワハラ&モラハラ店長を雇っていなくちゃいけないなんて。社長も困ってるのね。

納得行かなくて、親も協力的なら名誉毀損と精神的苦痛で訴えた方がいいと思う。
3年後、10年後思い出しては後悔と嫌な思いをして苦しむかもしれないし。(←まさに私がこのタイプ。10年以上前の仕事先であった嫌な事を時々思い出してはハァと溜め息ついたりね、笑)

訴えて争ってる途中、示談の申し入れがあって、示談を受け入れる時の条件は、バイトと盗まれた人とか皆んなの前で「犯人と勝手に決めつけて、犯人扱いして悪かった。」とかね。

私だったら訴えない場合、その会社事態と縁を切って違う地域で違う仕事探して働くかな。

違う店舗って言ったって、そこの店長は移動する事情を伝言されると思うし、主の変な噂流されないとも限らないし。←万が一の話だよ。

41回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧