注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

嫁との離婚を考えています。 結婚3年目、もうすぐ2歳と2ヶ月の子供がおります。 悩んでいるのは家関係です。 普通の嫁姑であると思ってきましたが、どうや

No.1 18/01/10 23:16
匿名さん1
あ+あ-

シングルを差別する人は居ても、両親が居ると言って差別する人はいない。
だから、離婚は避けた方が、リスクは低い。
ここの住人は感情だけで、離婚しろ、笑顔の家庭が一番というけど、
たまに、父親が居ないことでいじめられたって書き込みもあるから、
周りに恵まれなければ、そういう未来が待っている可能性もある。
あなたの親や親族が連絡なしで来るのは、嫁としてはストレス。
見られたくないものを片付けたいし、掃除だってしたい。
親が勝手に部屋に入って来たら、ムカつかなかった?
嫁は赤の他人だよ、もっとムカつくし、見られたら恥ずかしい。
もし連絡もなく泊まっていたなら、そこは改善が必要だと思う。
まだあなたたちは、夫婦としても、親になってからも浅いんだから、
すぐに離婚だと極論に走るのではなく、あなたの不満も妻に聞いて貰い、
妻の不満も聞いて、改善していく必要も余地もあると思う。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧