関連する話題
誹謗中傷はやめてください!
派遣と正社員様の違いについての質問です。
子供なんていらない

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.40 18/01/12 05:03
お礼

≫37

一緒におらない人間との妊娠を貴方はわざわざ周りに言いますか? 言って意味がありますか? 言ってもやる事は同じですよね。私自身の失態を周知が知っていい目に思いますか?世間の目が有りますよね。 やる事は同じなら言う必要もないと思います。だから私だって向こうの要求を聞いてるんです。
言うべき、とかは恐らく人の価値観だと思いますが、私は 人目を気にしますので言いたくない方です。こう言う事を書くから叩かれるんですが、 精神的不安がどのくらい大きいかは私には分かりませんが、既に別れている、一緒になる事もないのも知っている。 のにシングルを選んだのは彼女です。私が産めと言ったわけでは有りません。

そうですよ。もともと遊び人ではなかったですよ。私自身も遊ぶ気など有りませんでしたし。 ですが上手くいかない事だって有りますよね? あなたは私が彼女にされた事を知らないですよね。
批判喰らうのも承知の上で書き込んでますが、私は相談しています。

40回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました