注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

夫(35)が小姑(30)に私の母の悪口を言っていました…ショックです。私は29歳の主婦です。 先日偶然夫と小姑のLINEのやりとりが見えてしまい、夫が「くそば

No.12 18/01/12 16:47
通行人12
あ+あ-

愚痴ぐらい誰でも言うと思うわ。
ご主人は小姑さんにしかその愚痴は言えないから話を聞いてもらって ストレスを解消してるんやと思うわ。 直接 主さんに言ったら主さんがいい気しないのがわかるから。 逆バージョンでお嫁さんがお姑さんの悪口を自分の身内に言うことは 多いからね。
元々 他人やからよほどお互いに気くばりしないと良い関係は築きにくいと思います。

12回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧