注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

職場に浮気や不倫が当たり前のような人が何人かいます。そういう人がそれでも楽しそう…

回答6 + お礼3  HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/13 22:08(最終更新日時)

職場に浮気や不倫が当たり前のような人が何人かいます。そういう人がそれでも楽しそうに幸せそうに生きている姿を見ると、違和感を覚えます。私は人の嫌がることをしないって基本だと思って生きてきました。愛する人がいるならその人を悲しませるようなことはしない、できないのが当たり前だと思っています。バレるバレないに関わらず。もちろん夫婦間、恋人間にもそれぞれ色々な事情はあることは分かっています。倫理感が欠落している人に囲まれ過ぎているせいか、なんだか自分の考えは間違っていたのかと最近ふと思うことがあります。正しく生きるってそれほど、大切ではないのかと。。自分がズレているのでしょうか。勿論、価値観は人それぞれだと思うのですが。。

No.2587673 18/01/12 21:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧