注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

結婚を前提として同棲していましたが、喧嘩の後、出て行けと言われその日の夜から家を…

回答28 + お礼18  HIT数 3023 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 16:39(最終更新日時)

結婚を前提として同棲していましたが、喧嘩の後、出て行けと言われその日の夜から家を出ました。
喧嘩するのはいつも2人がかなり酔っているときで、家を出るまでにならない喧嘩のときは、次の日に彼が謝ってきてくれました。

出て行けと言われたのはこれで3回目でで、さすがに毎回、酔っている私をそのまま追い出してしまう彼の気持ちに疑問を持ちました。
また、次の日には私の母へ電話して自分はワガママを我慢してきた等を話す気持ちも分かりません。

家を出た数日後、喧嘩直前に私が『りんごを剥いてほしいな』と言っていたのを思い出したのかわざわざ実家に剥いて持ってきたので話し合いたいのかと思いきや、『このままじゃダメだから少し時間をおこう』と話すので、私は『間を置くとかそういうのはもういい。毎回追い出されて体力的にも疲れた』旨を話すとアッサリ帰っていきました。

私から『ワガママを直すから』と言うのを期待して来たのでしょうか。
または、追い出した負い目から実家に顔を出しに来ただけなのでしょうか。

私の正直な気持は『戻りたい』けど、前回私から連絡して戻り、それからは喧嘩になる度『お前から戻ってきたんだろ』と言われていたのでそれももう嫌です。
だけど好きな部分が嫌を上回るから悩んでしまいます。

皆さんならどうしますか?

18/01/14 13:37 追記
早速のアドバイスをありがとうございます。
質問は『皆さんならどうするか』です。

ここに常時張り付いて居る誹謗中傷しかできない低脳のコメントは不要です。
よろしくお願いします。

No.2588274 18/01/14 12:02(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧