注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

将来のこと何も考えていない20歳大学生です。というか学校すら卒業できるかどうかわかりません。重度のコミュ障で引きこもりなので友達先輩の知り合い0人です。snsも

No.4 18/01/16 19:22
お礼

≫2

"そもそも美大って絵を教わる為というよりもう既に制作活動を自立してやっていける人が教授や大学の設備や環境を使う為に入るもん"
これを知らずに入ったものですか
ら、実際入って全然絵の描き方を教えてくれないじゃないかと思いました。

卒業するまでに稼げるようにならないといけないものなんですか?それを聞いて安心するよりむしろ失望が強まりました。

やれと言われたことしかできないので、どうやって勉強したらいいのかわかりません。聞く人もいないし。現実逃避することしかできません。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧