注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

孤独を我慢することがだんだんとできなくなってきて、ふと頭を思いっきり振って壁にぶつけてみたり、思いっきりかきむしってしまったりします。 誰にも相談できず、新し

No.2 18/01/19 03:55
匿名さん2
あ+あ-

わたしも最近そのような思いに駆られることがあります。
何なのでしょうかね。
周りが私を避けている様にも感じるし、実は私自身が周りに壁を作っていた様にも思えます。

特別、生活が破綻してる訳でもないのだけれど、病んでいる様な気持ちにふと囚われます。知らぬ間に、気がついたら破滅に向かっていくような不安があって怖い。
病院に行った方がいいのかなぁ、それは頭の病院か?心の病院?それも分からない。

今の自分はどこか身の丈に合わない生き方をしてる様にも感じます。
周りに合わせて無理して背伸びして生きてる様な。背伸びして得たいものがあったのも確かだったけど。

背伸びしすぎて、今や体勢のバランスが取れてないような。

等身大の自分を、見つめ直し、体勢を戻したいです。弱い小さな自分も認めて、やり直したい。
無理言うなら、どこからか生き直したいのかもしれません。

貴方の事もどこか共感します。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧