注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

おはようございます。 朝早くごめんなさい またまたしつこくってごめんなさい。…

回答2 + お礼2  HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
18/01/28 09:17(最終更新日時)

おはようございます。
朝早くごめんなさい
またまたしつこくってごめんなさい。
義姉から1月25日に主人に電話があり、その内容を聞いてむると姑のホームことについてホームの書類・姑の通帳・領収書をもってこいの連絡で更に主人が姑のホームの費用がいくらか足りない殻の話し合いの事でホームにということだったらしいのです。
出もおかしいと思いませんかゆうちょう銀行の通帳を義姉が持ち銀行の通帳が主人が持つのはと思うのです。
それに義姉は自分は年金暮らしになるのでと姑の身元引取り人を無理だと言いながらももっているのはとそして主人に殆ど姑の事を押し付けてと思うのです。
またぎ姉は今頃になって姑の事を「まだホームに入れることはしなくても自分のことができているのに]とそして義姉の旦那も[長男が居るのだから長男にまた無理なら引き取れば]とかワケのわかんないことを言うのです。
義姉の旦那は私に[シズカさんは。つとむ君・ちえの母親に例えこれから先どのような事がつまり認知症を患うとかあっても同居は無理?]と言われ、私はその事について[私はお義姉さん・つとむさんに悪いけれど無理ですね。それはお義母さんは何でもかんでも自分の思うとおりに行かないと直ぐ切れて物に当たり、私を平手打ちをしたり、嫌味・悪口を言い、また物を人に向けて投げてそのものが人に当たり、
私もお義母さんと居ると何されるか恐怖感を感じ、更に暴力を振るわれごめんなさいをいわれてもすまない状態になっても恐怖感を感じますので]と言いました。
上記に続いて姑は私に言った言葉が[シズカは私のストレス解消道具で更に家の召使だ。そして最後にシズカは暴力を降っても良い嫁だと言う言葉も言われているので怖い気持ちにもなるのです。」と言う私の気持ちは主人をはじめ義姉・義姉の旦那も知って居るのにと思うのです。
だからこの先どのような状態になろうと不安です。
長文の上に意味不明のところがありまして大変すみません。

No.2594342 18/01/28 07:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧