注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

人によっては受け付けないアブノーマル系な話なので閲覧注意です。 先週末、彼氏と…

回答5 + お礼4  HIT数 1074 あ+ あ-

匿名さん
18/02/02 10:26(最終更新日時)

人によっては受け付けないアブノーマル系な話なので閲覧注意です。
先週末、彼氏と喧嘩しました。
私は19、彼氏は36です。
家に遊びに行ってからセックスをする流れになり、前戯までしてから彼氏がお尻をいじってほしいと言い出し、色々とグッズ?を取り出してきました。
そういったことは度々あるのですが私は若干面倒だな、と思い「来週じゃダメ?」と聞きました。
ところが彼氏は少しだからと言いやる気満々です。
面倒だなと思いつつ付き合っていたのですが、一通り満足したあと今度は挿入(普通のセックス)をすることになりました。
私は直前にもう前戯をして濡れたのも乾いてるしそっちもたってないから挿入はいいんじゃない?とやんわり言いました。
ところが(たってないのにも関わらず)「いれたい」と言い、そのまますこし前戯をして挿入することになりました。最初のうちはまだよかったのですがだんだん痛くなってきて、最終的に射精をする前に抜いてもらいました。最中に「痛い?」と何回か聞かれたのですが言い出しづらく、大丈夫、と言ってしまいました
帰り際に私が無言でいると、私が怒っていると思ったのか理由を話せ、俺はちゃんと痛くないか聞いてたし悪くない、というような事を言い、激怒してしまいました。
それを見てカッとなり「別れる」と咄嗟に言ってしまいました。彼氏は別れたくないようですが、どうすればいいと思いますか?私は咄嗟に言ってしまっただけなので、別れたいとは本気で思っていませんが今回のようなことがまたあったら嫌だなと思います。
現在は1週間後とかににまた話し合おうと言って連絡を取っていません。

18/01/30 23:20 追記
セックスですれ違いを感じたことも嫌だと思った要因なのですが、
その後に、「レイプされたみたいな態度をするな」など言われ、挙句には人目の多い駅で腕を掴まれ怒鳴られたことが1番腹立たしく感じ、別れを切り出してしまいました。

No.2595284 18/01/30 10:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧