関連する話題
子供がいなくなりました
子供を捨てたい
復讐しました

元不倫相手に連絡をしてしまい、後悔と虚しさで死にそう。自分の意思に負けて連絡してしまいました。返事はありますが、別れてから2回目の連絡で、自分だけが前に進め

No.70 18/02/07 09:06
匿名さん70
あ+あ-

主さん、はじめまして!不倫はダメだけど、恋は恋だし恋愛だから無理に今は忘れる必要はないかなぁって思います。私は、30歳の時に不倫していました。彼から音信不通にされて辛かったです。私も連絡しちゃいましたが、彼からハッキリ言われたから連絡先も消して連絡する事はそれ以降なかったですが。半年は精神的にきつかったと思います。でも、時間が経つと自分がした事や彼のどこが好きだったんだろうって思う様になってきました。彼を思い出す事はあっても苦しくなる事はなくなってきた頃に今の主人に出会いました!今まで、相当年上の人と付き合いばかりしてましが、2つ下の主人と付き合って1年ちょっとで結婚して今は幸せに暮らしています!私も、35歳です!35歳で何してんの❓みたいな意見があるのは凄い悲しいです。主さん、まだ35歳ですよ!まだまだ全然大丈夫!今は人生お先真っ暗って気分になるかと思いますが、主さん素敵な女性って感じしますし、今は思いっきりその苦しみを味わって次の出会いに繋がっていくといいなと思います。本当に心から応援してます!

70回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました