注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

日に日にエッチになる自分が怖いです。 頭が侵されてるような気がします。 二人きりで彼に触れられると、そのことばかり考えてしまい、食事も喉を通りません。以

No.23 18/02/05 18:43
お礼

≫22

上はめくるだけですよーわざわざ脱ぐ人っているんですかね?

自分では2本入らないんですよ、なんでだろう。始めは乳首だけで充分だったくらいなので、感じやすい方なのかな?
え、胸小さいですよー期待外れのギリギリCです!笑

2分以上経ってるのかな?寝る前にしてしまうので、時間見ないんです。
でも、気持ちいいと力入っちゃうので、その状態で動かすだけで疲れませんか?そんな激しくしてないんですけど。笑

彼と付き合ってから、断然多くなりました。何でですかね?

寂しくなるとしちゃいます。あの幸せを再現してる感じなのかも。

私は断然、中の方が気持ちいい派です!全然気持ちよさが違いますし、イキ方も違いますよー

23回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧