注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

私は昔、 駄菓子店で、万引きという罪を犯しました。 部活仲間のしていたことで、 その仲間と仲を深めたくてやった事ですが、 続ける内に、 オバチャンを傷

No.20 18/02/07 06:50
匿名さん12
あ+あ-

No.1さんの回答でなぜ私が失礼になるのかわかりません。
まぁ何思われても良いですが。
不快に思わせてしまったならごめんなさい。

あんな一言?
私はNo.1さんの言ってることわかりますよ。
主さんを助けようと思って言ってるかはわかりませんがね。
気づいてないことをせっかく言ってくれてるんだから受け止めたら?
その言葉を活かすか殺すかは主さん次第です。
まぁ、殺しちゃってますけどね。
レス者に助ける気持ちはなくても結果的にその言葉が解決策になることもあります。

勘ぐっただけで相手に言っちゃうの?
主さんにはもう人を傷つけたくないという気持ちがあると思うのですが。

手紙出しても仕返しは来ないと思います。
今まで通い詰めたのを見て、反省を受け取り笑顔をくれてるのでしょうから。
これだけの情報から判断したことですが。

不安なら指紋つかないように手袋して作業し、手紙はパソコンでつくったらどうですか?

20回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧