注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

まず、私は女です。 友達作りについてです。 私は小学生の頃はいっぱい友達がいました。 中学生になって、いずれ親友になる子しか友達がいませんでした。

No.6 18/02/12 21:30
お礼

≫2

ごめんなさい。

受け入れる前に、

オカマに対しては悪口を言っても許される。当然だ。
と考える人とは友達にはなれませんしその時点で相性が合いません。

それを差別しているというあなたがたの言い分は屁理屈にも聞こえます。

私の本質は、とても誇れます。
あんな最低な人間でない事に。
最低な人間のいる中で無事に生き残るために整形をします。

悪い方へ悪い方へと悩み文の解釈をする捻くれたあなたがたには一生理解出来ないでしょうが。

それからふざけて回答しているなら他でしてください。

私の事情を汲んで、
先生は保険適用にしてくださいました。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧