注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

まず、私は女です。 友達作りについてです。 私は小学生の頃はいっぱい友達がいました。 中学生になって、いずれ親友になる子しか友達がいませんでした。

No.7 18/02/12 21:40
お礼

≫1

女性らしい格好、化粧、髪型をしても男性と間違える上に
勝手に男性と決めつけ
キモいキモいと連呼する連中は、
悪と言いませんか?

男性と間違えるだけならまだしも、
「気持ち悪い」など悪口を上乗せする人間は悪と言いませんか?

「あれ女かよ」「オカマだと思ったから臭いって言ったんに」

と中途半端な言い訳で体裁を見繕おうとしている男達を見ましたが、
オカマだったら悪口言っていいという最低な差別心持ってる時点でお前みたいな男に興味なんか1ナノミリも沸かねぇし、男としての魅力マイナスだから。

こういった差別心をもった人間を嫌煙したら差別になるんですか?
なるとしても、
大した差別にもならない。
こんな最低な奴らに比べれば、ほんのささいな
そもそも差別という言葉にすら当てはまらないでしょう。

以上。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧