注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

お母さんとおばあちゃんが 喧嘩をしています。 最近、おばあちゃん(父方の母親) の被害妄想が激しくて お母さんも私も呆れています。 お母さんが何を

No.6 18/02/11 21:48
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

あと、文章を読む限り私も主さんのおばあちゃんと同じで、そんな態度を取った主さんのお母さんにはムッとします。

ごめんね。って何故一言言えないのでしょうか?
職場の話で、実は…とか、おばあちゃんに何が関係あるの?
イジメられてるから、仕方ないの?

あとさ、
いくら手に沢山色々持っていたら、バシッと勢い良く戸を閉めても仕方ないの?

なぜ、ごめんね。って一言が言えないの?

そこだよ。
主さん達に足りないのはそこ。

一言、
大きな音出してごめんね。
物を持っていたからごめんね。

言えば済む話。

そういう事が足らないんだよ。
家庭でそういう事が出来ないと、仕事や学校などでも、一言足りない事でトラブルを抱えますよ。

理由はどうあれ、自分がされたらどう思うの?

おばあちゃんが出掛けるよ。って一言も言わずに出掛けられて、ムッとしたよね?

それと一緒だよ。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧