関連する話題
16歳も年下の男性を好きに
今時女子大生の初体験事情
バツイチ子持ち 無理と言われた

はじめて完全にフラれました 私はいい歳のバツ歴ありの独り身、相手もいい歳…

回答11 + お礼11  HIT数 920 あ+ あ-

悩める人
18/02/13 18:14(最終更新日時)

はじめて完全にフラれました

私はいい歳のバツ歴ありの独り身、相手もいい歳の婚歴なしの誠実なそうなイケメンです。残ってたの!と思うぐらい
見た目中身ともに申し分ない方で同じ職場で自称彼女もいないとのことで会話良好で
もっと詳しく知りたいと思い、私の方から何度かお誘いしてたけれど都合合わずで断られてました。
以前私が作ったブレスレットついでだから作った、良かったら使ってーと軽く渡したら毎日つけててくれて嬉しいけれど
それに関しては直ぐに御返しが返ってきちゃったから脈無しかなーとか

これは脈無しだと諦めてた頃、いきなり私の医者通いに休み返上して付き添いしてくれると言われ舞い上がり当日、家に迎えに来てくれました。普段の感じと違い凄くオシャレでした。
少し脈あるかと思って、わたしの彼氏になって欲しいとお願いしたら、考えさせて欲しい、中途半端な気持ちだと◯◯に迷惑かかるしと言われ保留となりました。
1週間経ちこのままだとフェードアウトかなと不安にかられたので、LINEで返事待ってていーの?と聞いたとこ
1日経ち、ゴメンネ正直彼氏にはなれないと返ってきました。
フラられました。
結果フラれましたが脈は全くなかったのかな?、、と
同じ職場で辛いです
こんな全く微動だもしないとは、、、
みなさまならばどう感じますか?

No.2601233 18/02/12 12:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました