注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

仕事をしていないとき(寝る前がとくに)でも仕事の時のことことを思い出してしまいます。 趣味をして気分を紛らわそうとしてもだめです。 どうしたら良いでしょうか

No.7 18/02/14 02:47
悩める人7
あ+あ-

そういう時、あります。
そんな時は、ホットミルクを飲んでみては?夜、寝れなくて仕事の事とか考えてしまうのは、精神が高ぶっているせいなので、ミルクを飲んだら落ち着くと聞きました。後、好きな香り、お香とかアロマを焚いたりして(お香は寝る寸前に消してね、火事になるから)精神を落ち着く。それでも駄目なら、お風呂入る前に、軽く腹筋、腕立て伏せをする。体を動かす事で頭を働かせない。考えたところで、思い返したところで、現状は変わらないよ、悪く考え過ぎて明日に引きずってしまう。
悪循環、なるようになる、
後もう少しで、春、そんな時は、ちょっとでも連休のお休みを取ったりして、気分転換に旅行とかに行く楽しみ、目標をたてて気楽にいきましょう!

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧