注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

もう疲れました。 介護施設責任者をしていますが職員の離職がとまらずシフトがうまくまわりません。うつ病の薬を飲みながら勤務しています。 責任者の立場故、簡単に

No.9 18/02/16 08:21
誠 ( 47 ♂ TonmCd )
あ+あ-

》8

ご返事ありがとうございます。
今朝、読みました。
それでは、次の提案がございます!

イマの職場で、

①シュさんが受ける邪気やネガティブな波動を受けない方法の研究と練習体得

②今までに受けてしまって、身体に蓄積している様々な種類の邪気を吐き出し、払う方法の探求と習熟、そして実践であります!

③シュさんは、女性です。
男よりも強いのです。
これを確信してください。

④シュさんにも、あなたを打算なく二十四時間、四六時中、守り続ける守護霊さんや守護神さまが守っています。
🌟これらの方々のチカラをさらに引き出す方法とは?

加勢を十倍にしてもらう方法とは?

も追求されてみてください⤴

⑤植物、木々や花々からエネルギーをおすそわけしてもらう方法もあります!

⑥🔥太陽☀や🌙月や大地(🌏地球)から、個別にエネルギーを増幅充電する方法もあります!

⑦職場のトイレそうじを、職場の皆さんの幸せを祈りながら、毎朝、毎夕行うと、トイレの神様も応援してくれますし、
邪気を払うのは、これが一番いいですよ♪

頑張ってください⤴
山元誠👷💪
2018 02 16 08:18

何か一つでも
ご参考になれば?
と思い…

乱文をおゆるしください
(^^)

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました