注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

浮気はだめだと思いますか? すみません、質問の意味は特にないですが純粋な疑問をはきださせてください。 浮気や不倫の話題なので不快に感じる方もいるかもしれませ

No.6 18/02/13 20:30
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

個人的には基本、風俗は浮気と考えないタイプです。
ただ、嫁を抱かずに嫁を拒否しておきながらの風俗は浮気とは思わずでも頭にはくる。

浮気不満については個人的にはするくらいなら離婚しろ💢と思うタイプです。
特に…わざわざひけらかして結婚式をあげ、皆の前で何があろうと二人で乗り越えるみたいなことを誓っておきながら、
浮気不満は「バカか💢?」と思う😅

相手に不満あるからで浮気不倫て…💧
二人で乗り越えるどころか他人に求めるって何なの💢?嘘つき夫婦か?
と😅

式あげない夫婦間でも大半は二人の中たけで誓いに似たようなものがあって夫婦になってるんだから、
浮気不倫したならした側の言い訳にしかならないと思うけどね。
最初から浮気不倫していいよ⤴で結婚してないなら、どんな理由もした側の戯言でしょう😅

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧