注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

なんか背は低いけど確実に成人してるなってわかる人はいいですよね。 私は背が低くて顔も幼くて、接客業してますがお客さんから学生ぐらいの子と思われることもあったり

No.2 18/02/15 02:36
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
私は背が高い女性好きですよー。ないものねだりにはなりますが例えば菜々緒さんとかクールビューティーな感じとか好きですね!背高くても厚底はいてる方みたときは最高にクールだなって思いましたね。
平均身長はほしかったなとは思います。
背が小さいと幼くみえて男性に逆に相手にされないのではと思ったり服もスタイルが決まらないとか髪型も気を使うし、大変です(笑)
励ましありがとうございます!

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧