注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

さっき、鶏もも肉の唐揚げとニンジンと白ごはんを食べました。まあまあ美味しかったです? 最近、なにかお楽しみなどありますか?

No.11 18/02/16 14:45
お助け人3
あ+あ-

作り方伝授ありがとうございます。
今度ワンプーレートの一品に加えます。
それから楽しみは私の場合献立考えて料理作ったり時々ランチにします。
食事は人間の三大欲求の1つだしお腹いっぱい食べられることはありがたいし
楽しい。平和で食べれること考えて作ってくれる生産者がいるから食べることできるし
裏側を考えて感謝ですね。あと、散歩もよくしますね。今日もいい天気で出かけました。
ユニークな建物見つけては気になればネットで調べたり。夏になればサイクリングもしてます。
きれいな場所見つけたら写真撮ったりしてます。きれいな景色見るのが好きなんです。
感性が磨かれるし。今から春が待ち遠しいですね。
冬はまだなかなか行動できないけどボーっとすることもありでいいかなと思ってます。笑
要は只今グータラ闇に支配されていますね。おほほほほ
という最近の具合です。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧