注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

夫が習い事に行きません。毎月1万3千円の月謝を払ってるのに、半年以上行ってないです。 その習い事は運動系の習い事なのですが、「今は筋肉がないから筋トレしてから

No.19 18/02/21 01:05
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

手取り20なら、お小遣い5万は多すぎだし、プラス習い事に1万以上って…

旦那さんもっと自由にお金使いたいって、5万+1万3千が自分のものなのに、どこが不自由なの?

もう結婚した自覚無さ過ぎる。

手取り20ならお小遣い2万~2万5千。

うちは手取り30でお小遣い3万ですよ。勿論趣味にかかる月額もそこから。

そもそも結婚した自覚を持って貰うところからじゃないと…共働きの収入に頼ってたら、子供出来てから旦那さんの給料だけじゃ生活できませんよ。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧