注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

義理妹が我が子の服を勝手に貸してました。 義理妹が2人目妊娠中です。 1人目…

回答6 + お礼0  HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 10:07(最終更新日時)

義理妹が我が子の服を勝手に貸してました。
義理妹が2人目妊娠中です。
1人目の時の服は知人などにあげたりしてあまりないので貸してほしいと言われたので、服などを貸しました。
義理妹に会った時に渡したのですが、その義理妹が義理弟の嫁に服などを勝手に貸してました。
義理弟の嫁の子供が産まれた後に気づいて、何をどの家に貸してるか報告して欲しいと伝えました。
その時はゴメンと謝ってくれたのですが、後日話を聞いていたら、私は我儘、寛大ではないなどを言われました。(主人も同じように思っているみたいです)
主人に対して「ご機嫌取りをしてほしい」と言ってました。
私も言い方が悪かったとは思います。
ただ、「これを借りたよ」と時間が経ってても言ってもらえればこんな事にならなかったはずです。

家族ではあるけど、所有者に黙って物を貸出すという行為は、最低と思っています。
しかも、全然反省をしてくれていません。
そんな事をするような人ではなかったのでガッカリしました。
私は間違っているのでしょうか?
今後の付き合い方などのアドバイスやご意見をよろしくお願いします。

長文で読みにくかったとは思います。
ここまでお付合いして頂きありがとうございました。

No.2605375 18/02/21 07:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧