注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

バツイチ男性とお付き合いをしています 30代独身女です。彼は40代です。付き合ってもう少しで 1年になるんですが、彼には前の 奥さんとの間に子供が4人います。

No.7 18/02/22 21:08
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

彼が主さんからお金を借りて返さないとかなら問題だと思いますが、バツイチ子持ちとわかっていて、最初から結婚前提で付き合ってるわけじゃないなら、現状維持でなにが問題なんでしょう?

彼には子供が4人いるので養育費はそれなりに大きな額を払っていると思いますがそれは親としての義務だし子供が大事なら面会だって今後もすると思います。
養育費も生活費も必要なので人よりも働かなきゃいけないでしょう。
その状況で時々会える恋人が寂しさを埋める相手=癒しというのは普通のことかと思います。遊びだったら家には呼ばないだろうし主さんのことを邪険に扱ったりすると思いますが、そういうことはないんですよね?

ただ主さんが結婚したいのなら、金銭面も仕事も大変な彼よりも違う人を選んだほうが楽でしょうね。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧