注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

バツイチ男性とお付き合いをしています 30代独身女です。彼は40代です。付き合ってもう少しで 1年になるんですが、彼には前の 奥さんとの間に子供が4人います。

No.9 18/02/22 21:46
お礼

≫3

お金を吸いとられるっていい方に対し
失礼な発言だと反省してます。私も未だ
独身ではありますが、元奥さんが離婚切り出して 養育費をいらないって言っても
彼が男の責任だからと養育費を払ってる事には 責任感がある人だと私も思いました。子供と会う時も 必ず私に メールでこれから行ってきますとか 言ってくれて家に行くと 写真も飾ってあるし…。その辺は私は 見ないようにはしてますが、子供の誕生日プレゼントを見に行ったりとか相談もちかけてくれたりもあって 裏表がなくその辺ははっきり言ってくれるんですが、私との交際は 本当は無理してるのかなと思ってしまって つい、よくない発言をしてしまい、また 私が器が小さいのかなとも思ってしまいました。たくさんのご意見で 私も反省しつつ彼との交際も 先々を考え 話しあおと思います。ありがとうございました

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧