注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

30代後半独身の女性です。年をとってきて、以前より、美しくなくなってきてしまいました。彼氏はいますが、2人とも正社員になれない為、結婚は出来ません。(私は短大を

No.11 18/02/23 18:03
匿名さん1
あ+あ-

なるほど、彼氏さんもパートなのですね
でも生活費で精一杯との事でしたら貯金も難しそうですね…
ちなみにあなたは実家暮らしとの事ですがお金はどうしてるのですか?貯金とかせずに使ってる感じですかね
今のままでお互い結婚の事以外で不満もなければパートで続けても良いのでは?不満があればその部分を少しずつ変えてあげれば良いのです
私個人であなたや彼氏さんの事で色々考えててアドバイスしようかと思いましたがそれについてあなたに言うのはやめておきます
正直それが正解な方法でもないかもしれませんし何より余計なお世話だと思いますしね
他人の幸せの形なんて人それぞれですから。それを私があれこれ言う権利ないです
何を今更と思われるかもしれませんが、あなたや彼氏さんが良い方向に歩めるように応援してます

11回答目(196回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧