注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

最近、週一ぐらいのペースで一日3時間ぐらい妻(32才)から説教を受けており、精神的に潰れてしまいそうです。説教を受ける原因は私が妻のルール(特に家事関係)にある

No.10 18/02/24 00:48
匿名さん10
あ+あ-

せっかくの休みの日にそんなにいろいろやらなきゃなんないんですか!?かわいそう!

いちいちそんなことで怒られるんですか?(笑)しかも三時間も!(笑)めんどくさ!
「気をつけね~」の数秒ですむ話ですよね?(笑)

菌にうるさいわりによく犬を飼えましたね(笑)

そんなうるさいお母さんだと子供への影響も心配ですね。
小さい頃からそんなのを聞かされてたらどうなってしまうんだろう…
いつか虫歯になることよりそっちのほうがよっぽど怖い!

あなたが優しいから調子に乗ってるんじゃないですか?
一度キレてみては?

10回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧