注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

裏切ったのに、彼女が怒らない。付き合って半年以上経つ彼女が居ます。自分には勿体無いぐらい容姿も中身も良い子だと思います。自分は年上なんで

No.101 18/03/03 06:36
匿名さん101
あ+あ-

付き合ってたった半年で他の女性とデートするならまたするでしょう。

彼女に甘えすぎだし、あなたは自分の気持ちばかりで彼女を愛してないです。
他の女性とデートしといてキスは相手からだったから自分は被害者と考えていたって…。
ごめん。言い方悪いけど、馬鹿なんですか?
主さんは人の感情が分からないのでしょうね。彼女の辛さも。彼女の愛情も。
その人の立場になって物事を考える能力が欠落しているのだと思います。

今回の事があってから彼女からお金や物もらったりしてないでしょうね?貰っているならもう貰わないで。

今までも交際している人がいるのに他の女性と遊んだりした事はありますか?あるなら貴方のそれは直りません。

あと今のままなら彼女のその愛情はそんな何年も続きません。
貴方が彼女の力になる位じゃないと。

101回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧