注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

結婚してからの、お互いの自由について、ご意見をお聞かせ頂きたいです。 私は結婚して三年です。子供はまだおりません。 みなさん、どこまで自由がありますか?

No.3 18/03/05 02:00
お礼

≫1

早速のご回答、ありがとうございます。
束縛がけっこうあるんですよね、、、

家事はけっこうやってくれるし、基本良い旦那だとは思うので、別れたいとかはないんですけど、いざ喧嘩になると、私のことを頭がおかしいというニュアンスの言葉を言ったり、絶対自分が正しい的な事とか、人間のレベルが低すぎるんだよ!とか吐き捨てられて別部屋に逃げられます。。
私も気が強い方なので言い返すんですけど、大抵逃げられて終わりですね。

昼から夕方なら友達と会ってもOKなのですが、それも年に2〜3回ですね、またなんか言われるのも嫌なので、、、

旦那はお酒を辞めたので、今は飲み会がほぼないですが、冬はスノボに友人と行ったりして、私はどうぞー!て感じなんです。

でも、それも誘われるから行くだけで、俺は嫁といることを最優先したいんだ、とか、俺は旅行したいなんて思わないから、私も思わないだろ!みたいにいうんです。。
それはあなたの気持ちなだけで、私はあなたじゃないよって言ってもだめです。。

長々すみませんでした。

3回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧