関連する話題
妻を間違いました 若かったから本性見抜けずバカだった 今は早く離婚して他に再婚したい女性がいます 妻と同年代で全然違う人柄です もう6年つきあってますが
主人の不倫 私の事を石って...
女はがめつい

日本全員の男へ。男尊女卑はおかしいですよ?ノーベル賞を女性が取れないのは家事とか…

回答100 + お礼41  HIT数 5234 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 08:13(最終更新日時)

日本全員の男へ。男尊女卑はおかしいですよ?

ノーベル賞を女性が取れないのは家事とかして見えない所で支えてるから
でしょ? 男は働くだけ。

女は家事育児労働すべてこなします。
だからノーベル賞を取れるだけの研究が出来ないのも当然です。
本当は女性のほうが頭良いし環境のせいです。

私が結婚して男の子が生まれたら、女の子を大事にして譲ってあげるように
教育します。

最近テレビで女性専用車両に侵入した男のニュースを見ました。
女子トイレに入ってるみたいで気持ち悪かったです。
もし私もその場にいたら痴漢されてるみたいで耐えられなかったと思います。

日本でもMeToo運動をするべきです。
電車に乗る度に痴漢されないか不安で……明らかにイヤらしい目で見てくる
乗客もいました。これじゃあ女性の人権が守られていません。

男性専用車両を作れと騒ぐ人たちも居ますけど、せっかく勝ち取った女性の
権利を奪い取る卑怯な行為です。

女性を差別するのは産んでくれた母親の恩を仇で返すようなものですよ?


No.2613373 18/03/09 20:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧