注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

漫画ワンピースの話ですが なんで黒ひげは悪と言われるんですか?? 意味がわかりません 意見お願いします

No.3 18/03/10 08:28
匿名さん3
あ+あ-

立場によって見方は変わるよね。
ただ、今のところ黒ひげは「仲間殺し」「一般人への損害」「海軍を沈めようとしている」って点が悪っぽいかな。
でもまぁ、インペルダウンで黒ひげが言い放ったように「正義だ悪だなんて答えなんて探したって見つからねぇ」って事ね。ルフィだって、ドフラミンゴと取引してた海賊からすりゃ「悪」ですからねー。
ワンピースを見るに当たって「正義と悪の境界線」って線引きしすぎない方が楽しいと思うなぁ。様々なキャラが居ますし。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧