注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

将来についての覚悟が持てません。 先日高校を卒業しました。比較的偏差値の高い学校に通っていたので周囲は大学へ進学を希望する人が多く、私もその流れに乗って国公立

No.4 18/03/10 16:02
お助け人1 ( ♀ )
あ+あ-

真剣に文章を綴られたのですね。喜んでもらえて私も嬉しいです。あなたのように成績も良くしっかりしたお嬢さんがいるご両親が羨ましいです。
出来ればこういったことを実際に相談出来る人や場所があると良いですね。
カウンセリングだと高いお金がかかるから、学生さんが気軽に相談できるところ。
テレビで見たのですが、これは経済的に困窮しているひとり親とかの家庭のパターンなので該当しないかもしれませんが。
お子さんが晩御飯を食べたり勉強したりするボランティア施設?家みたいな所があるそうです。同じ境遇の子供たちが集まって親代わりのボランティアさんに食事をしながら思いを打ち明けたりするそうです。地域に探してみたらあるかもしれませんね。
あなたのご健闘を願っています。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧