注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

男のひとに聞きたいです。 男はフォルダ保存 女は上書き保存 といいますよね。 彼女がいながら元カノに連絡してる男は今の彼女を好きじゃないということな

No.10 18/03/12 07:09
匿名さん2 ( 118 ♂ )
あ+あ-

>8
いくつか思ったことがあります。

一つは、
>半年後くらいにあるキッカケで彼氏がその知人に好意をもっていることが発覚しました。2人がいつからどこで知り合った仲なのかは不明。

あるキッカケというのが何なのか分からないから思うのですが、
そもそも間違ってる可能性が結構ある気がします。
彼氏はそもそもその知人に好意なんか持ってないということです。
特にその情報を人づてに聞いたんだったらそうですね。

もう一つ
>例のわたしの友達は、知人の傍にずっといたいから知人の紹介で知り合った子と付き合えば知人と縁が切れずに済むから都合が良いと考えてるんだよと言ってました(笑)(;>_<;)

この人、女性ですよね多分。
言うことも考えることも女性です。

で、この人が言うような乙女みたいなことを考える男性、めったにいないです。
女性だったらそういう考えの人もいるかも知れませんけどね。
多分この人は自分を基準にして考えてるんでしょう。

この人が男性について言うことは、全然信用しない方がいいです。
今のところ、全て間違っています。

>118♂さんの言うように知人のことはもう好きな気持ちはあまりないから紹介を受け入れ、わたしを好きになってくれたと解釈して

その解釈で良いと思います。

10回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧