注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

32歳♀です。自分を変える為に処女喪失を考えています。 こんにちは。 私…

回答32 + お礼29  HIT数 3947 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 22:14(最終更新日時)

32歳♀です。自分を変える為に処女喪失を考えています。

こんにちは。
私は、中学生の時に、教育ママだった母親の浮気相手とのメールで性交渉のし方?を初めて知りました。
浮気していたこともショックでしたが、何より内容が気持ち悪くて。
中学生だったら知ってる子も少なくないと思うのですが、私はそういうタイプではなかったので…

上のことが直接的なトラウマになっているとは思っていませんが、男性と付き合ったことが一度もありません。
容姿は自分で言うのもおかしいですが、モデルにスカウトされたこともあり、それ程悪くはないと思うのですが。。

デートをした男性は10人くらいいますが、もう一度会おうと言われると、躊躇してしまい、何かしら理由をつけて断ってしまいます。
それなのになぜか「彼氏いそう」と思われるタイプで、友達(私の仲良しグループは美人さんばかりで、彼氏や旦那さんがいない人なんていないので)にも本当のことが言えず、経験があると嘘をついています。
自分でも、そんな嘘をついていることが嫌ですし、下ネタ話についていけないです。。
本当は、好きな男性とお付き合いできればいいのですが、なかなか男性を好きになれません。(女性が好きな訳ではないですm(_ _)m)
そこで、最近ネットで見つけた処女喪失をしてくださる方に連絡を取ろうかと思っています。
経験されたことある方いらっしゃいますか?
弱虫で、本当にこれでいいのか…という気持ちがあり、まだメールを送れずにいます。
初体験をすれば、自分が変わるんじゃないかという私の考えは間違っていますか?
真っ白な紙に、絵を書き始められないのは、紙が真っ白過ぎるからではないかと…少しでも汚れたら、絵を書くことができるんじゃないか、、
真剣に悩んでます。。ご意見ください。

No.2614621 18/03/12 08:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧