注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

29才。どこの世界でも自信が持てず・・・ 偏差値の低い大学を卒業後、知り合いのコネクションで芸能界で雀の涙ほどの経歴を得て、昨年結婚した♀です。 芸

No.1 18/03/15 21:19
ねりね ( DdGRCd )
あ+あ-

趣味嗜好が変わってしまう…というのは案外あることかと
(私も学生時代はアニメなんて見なかったのに今は何故か見ていますし)

あと「可愛い」と言われるのは昔は純粋に嬉しかったのではないですか?
汚い人間の下心からくる言葉や
他人と比べてしまう劣等感のようなものから自信を無くしているのかもしれないですが、
周囲の人から見たあなたは間違いなく可愛いのでしょう
可愛いと言われてチヤホヤされる事もあったでしょうが、
それで傲慢にならなかったことも素晴らしいことです

自信をある程度取り戻せるようになれば小さな幸せから見つけていくこともできると思いますよ!

それに悩みがあるのは先へ進もうとしている証ですよ
親や近所の人、医者やこういった場所にでもいつでも打ち明ければ良いんですよ
あなたの悩みはあなたにしかわからないんですから遠慮してしまってはダメですよ?
何よりもあなたの心を大事にしてくださいね

(長くなってしまった上に悩みを解決出来ないような回答ですいません…)

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧