注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

お金幾らでも払うんで、誰か助けてください。家族に17年の引きこもりがいます。父と母が兄姉を虐待(私とよく比べられた)し、その腹いせに兄姉から私が酷い虐待されまし

No.26 18/03/16 14:46
匿名さん8
あ+あ-

8,9その他もろもろです。お兄さん、ボランティアに行かれてるんですね。進歩ですね(^-^)
人って難しいけど単純な所もあるから、少しずつ外の世界への耐性が出来て、喜びが増えたりしたら、もう少し増やしたいかなって思えるかもですね。多分焦ってせかすと負担になるから、今は見守る時期なのかも。それで話を聞いてあげるとか…お父さんやお母さんが働いてないなら一緒に参加でも良いかもしれない。知り合いと一緒だとストレスも少し楽だと思うお兄さんも。

それから貴方にちゃんと話せるカウンセラーの先生が知り合いにいて良かったです。その出会いは大切にした方がいいですよ。
お友達、相手に笑顔だけって挨拶程度の仲なんですか?みんないろいろな都合あるのわかるし、心配させないのも優しさだけど、もしかしたら、貴方を心配してくれてる人もいるかもですよ。そうゆう人達には話しても良いと思う
なんか、話を聞いてたらちゃんと少しずつ前に進んでる気がしますよ。
優しいから抱えすぎたんですね。

26回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧