注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

母親が好きになれない私は酷い娘ですか?我が家は私が幼い頃に父が蒸発し、母が女手一つで私を育ててくれました。私は三姉妹の末っ子で、上の姉2人とは年が離れており、父

No.1 18/03/17 01:58
通行人1
あ+あ-

そんなことを言われても、お前が勝手に産んだんだろうが、って話しですよね。

自分の思いどおりになる子供になって欲しい、完璧な子供でいて欲しい、って思ってそうですね。

いくら自分が厳しく育てられたとしても、それは母親が間違っているから主さんは何一つ悪くないですよ。

私も3女だから息子が欲しかった親の希望に添えなかったけど、私にはどうしようもないです。

いっぱい頑張って来たんだし、親のことなんて気にならなくなるくらい大学生活を楽しんでください。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧