注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

最近本気で困ってる事があります。人間関係でです。ホントにめんどくさい先輩がいます…

回答2 + お礼2  HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 22:28(最終更新日時)

最近本気で困ってる事があります。人間関係でです。ホントにめんどくさい先輩がいます。嫁さんと前出掛けた先にその先輩がいて、そっからクソダルいです。仕事いくたびに「お前の嫁さん良いからだしてんな」とか「一発やらせろ」とかしつこいんで「なんでやぼけが」っていったら家まできて、アホみたいに車吹かして、毎日line80件くらいきて、ブロックしてもまた新しいアカウントで送られてきて、もう怖くなったから引っ越して、職場も変えたけど、一向にやめてくれそうな気配がありません。警察にも相談して注意してもらったんですけど、最近は手段を変えて、周りの人達に「あいつの嫁さん風俗で働いてんで」とか嘘っぱち流して俺が周りから避けられ始めました。もうこうなりゃ被害届だして弁護士でも使って裁判起こしてやろうかと思ってるんですけど、接近禁止命令とか出してもらえますか?やってる事がストーカーまがいだしある意味恐喝となんら変わらんのでむしょでも入ってくれやって感じです。もし何らかの犯罪であったら教えてください。弁護士に相談したら「まず、証拠をしっかりと確実に押さえて、可能であれば嫌がせなどの行為をビデオで押さえてください」って言われました。ホントにめんどくさいって言うか狂気すら感じられるのでこいつが遠くに行かないならこっちから海外でもどこでも行ってやるって感じです。夢のマイホームで二人暮らし、こいつのせいで叶えられそうにありません。

No.2616996 18/03/17 02:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧