注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

私は保育園から中学までいじめられ、両親からは虐待されて育ちました。東京で一人暮ら…

回答3 + お礼0  HIT数 775 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 23:52(最終更新日時)

私は保育園から中学までいじめられ、両親からは虐待されて育ちました。東京で一人暮らしの引きこもりニートです。親族は全員四国にいます。友達も恋人もいない30代です。性同一性障害でアトピーもあります。基本的信頼感の欠如とは本当に恐ろしいです。今は病院には行っていませんが病名で言えば緘黙症、回避性人格障害、恐れ・回避型愛着障害、薬物依存症、双極性障害、いじめ後遺症、アレキシサイミア、不眠症、発達性トラウマ障害、複雑性PTSDというところでしょう。過剰同調性や学習性無力感に陥ったり、扁桃体が過剰反応して過覚醒状態になります。私をいじめた人間は幸せに家庭を築き、私を虐待した両親は優雅に老後を過ごしているのに、私は引きこもりニート。世間からは私だけがクズだと罵られ続けています。誰が好き好んで引きこもりニートになどなるものかと。ならざるおえなかった人間の苦しみは誰にも理解出来ないでしょう。私は人間への憎しみを捨てられるかわかりません。私は人間が本当に怖くてたまりません。私の脳は人間と関われるようには作られていません。ずっと一人で生きて来ました。私の貯金はもうすぐなくなります。私には生きている意味も、生きていく理由もありません。私は死ぬべきでしょうか?

No.2618714 18/03/20 18:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧