注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

付き合って3年の彼女との結婚に悩んでいます。 先週、彼女の誕生日で一緒にディナーに行ったのですが、そこで結婚の話になりました。 彼女と私は同い年で今年2

No.9 18/03/22 01:25
匿名さん9
あ+あ-

>具体的に何に悩んでいるかと言われると難しいのですが、機が熟していないと言う気持ちが正直なところです。

私も同じように思った事ある。私はその時結婚しなかった。
でも同じような感じでもそれでも結婚した友人もいる。
その結婚した友達夫婦がその後どうなってったかを見てても思うけど…
多分…結婚しようと思える根拠か安心感がその相手には持ててないんだと思うよ。
結婚しようと自ら言えないって事はつまりそういう事なんじゃないかなって思う。
結婚しようと思える相手、結婚しようと思えるタイミングだと結婚しようって自分から言えるんだよ。
私はその後結婚したいとちゃんと思える子と出会い結婚した。良かったと思ってる。
何が正解かは判らない。
けど、いい結果になればいいよねって思う。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧