関連する話題
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。
1歳の息子を怒鳴り叩いて躾する旦那
中絶させた彼女と別れたい

自分は生きている意味のない人間です。 今まで出会った人間、全てに嫌われています…

回答40 + お礼12  HIT数 3359 あ+ あ-

匿名さん
18/03/30 18:31(最終更新日時)

自分は生きている意味のない人間です。
今まで出会った人間、全てに嫌われています。

年齢=彼女なし、そして異性にも興味がない。死んでしまいたい気持ちで一杯で、霊能者に相談したりもしましたが、何も解決しませんでした。

家にいると自殺したいと思う気持ちに押し潰されそうになる。なんで、生きなければならない?色々なスピリチュアル本を読みましたが、自殺は苦しみからは解放されないと、そう書かれていました。
自殺をした者は死後反省部屋に行き、何度も人生を振り返り、そこで次の人生をどうするか決めるらしい。自分が納得するまで、学び終えるまで。次に生まれてきたときは迷惑を掛けた人達に償う為に産まれ、したい事が出来る人生はそれが全て精算されてから。全ては自分で決めて来たことなのだそうですが、こんな人生、誰が好き好んで生まれてくる。自分には理解できない。生前の自我と魂は別物の様に思える。

こんな世界居場所なんてないし、作りたくもない。

答えが知りたい、知りたいのに霊能者でしかもう答えは聞き出せないのに、本物と言われている霊能者達は鑑定料金も高く、実際に会うことも難しい。

辛い気持ちだけが増幅して毎日悶々として、いつか限界を迎えてしまいそうです。その時はなにもかも捨てて、職場から逃げ家族も捨てて、犯罪に手をだすか、自殺するかもしれない。
最初から何もなければ良かったのに、何で産まれてきてしまったのだろう。

No.2620441 18/03/24 00:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧