注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

1歳9ヶ月の子の生活リズムを作ってあげることに疲れ、めちゃくちゃになっています。 1歳半頃までは布おむつ、朝決まって7時前に起き、昼食も昼寝も夕飯もすべて決ま

No.26 18/04/02 13:28
匿名さん26
あ+あ-

1歳10ヶ月がいます。

そりゃ、旦那さんの協力すらなしに、そこまでやってたら疲れちゃいますよー。
活動量も増えて、たいへんになってきた時期ですよねー(^_^;。

うちもまだおっぱいあげてますー。
てか、2歳までは積極的にあげたほうが良いそう。

んで、おっぱいさえあげてれば、栄養はけっこうそこから採ってるので、偏食は気にしなくて良いはずです。
うちも、食事時間や内容はテキトーです。

おむつも、紙でもちろん大丈夫だし、寝かしつけもうちは夜も疲れて寝るまで放置です。

お話聞いた中では、強いて言えば、朝早めに起こしていったん外にだす、だけはしたほうが良いかも。

うちは、朝パパのお見送りで外にだすようにしてます。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧