注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

私は4月で25になります。 今彼氏いません。 1ヶ月付き合い9月に別れいません。 その彼とは街コンで知り合い3年ぶりに付き

No.4 18/03/30 01:36
匿名さん4
あ+あ-

私は4月で26になります
25が終わる3月になって、突然不安になって、25から26になる壁を感じました。とても不安で怖くて、歳を取りたくない!って初めて思いました。

去年の末に婚活に初めて参加しましたが、カップリングした相手は他の女と同時に付き合っていました。私が二番手で。あと、誘われた人はことごとくセフレとしてで、彼女にさえなれませんでした。結婚なんて本当にご縁がないとできないんだなぁって初めて思いました。

主さんが、「誰でもいい」「どうしても」結婚したいなら、いくらでも手はあると思います。
それには時間とお金を掛ける覚悟が必要です。
時間=婚活結婚相談所参加回数を上げる、男性と会う回数を増やす 男性と会話する 連絡する とりあえず多くの男性と会う 紹介してもらう アピールする など

お金=交通費 通信費 服代 メイク代 スキンケア代 食事(男性と)代 入会金 など

手に入れるために何でもする覚悟はありますか?
プロポーズの場面 結婚式の場面 出産の場面 母親になる場面 親戚周りの場面 新婚の場面 いろいろイメージ出来ますか?

強く願えば願うほど行動の原動力になります
20代なら「数打ちゃ当たる」ができます!恋愛一色にして、服装やインテリアにピンクとオレンジを入れて風水的にも恋愛運上げて頑張ろう!!!

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧