注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

中傷はすみません、自分が悪いのはわかっているので控えてもらえたら嬉しいです。 …

回答6 + お礼0  HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
18/03/30 10:24(最終更新日時)

中傷はすみません、自分が悪いのはわかっているので控えてもらえたら嬉しいです。

私はシングルマザーで子供が1人居ます。縁があって今お付き合いしている人とと結婚を前提にお互いの両親にも挨拶をし、同棲することになりました。同棲を控えてもう1週間程となりましたが妊娠している事がわかりました。

11月に結婚をと考えていました。

彼は自分との子供が欲しい、でも私の意見を尊重したい、中絶の話をしたら、責任は俺にあるから費用は気にしないで、病院にも付き添わせて、と、言ってくれました。

これからというときにこのタイミングで生まれてきて周りの親や親戚は認めてくれるのか、いろいろ考えると甘いなと改めて思いました。母親としてどうなのかとも。

個人的には結婚が決まっているなら良いのかな、あまり1人目の子と差を開けなくないな、と、自分勝手な考えが先走ります。

自分たちが良ければ良いものでしょうか。、
ご意見を頂きたいです。

18/03/30 10:19 追記
彼から中絶を言われたのではなく
私自身が彼に中絶の話をしました。
産んで欲しいと言ってくれてるのですが
自分に周りからの反応が怖くて自信がないといいますか。、
結婚が決まっていて、彼も納得してる状態であれば私が周りに産みたいと言っても認めてもらえるようになるのかなと。。

文が下手ですみません。、

タグ

No.2623386 18/03/30 05:49(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧