注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

多分イヤイヤ期なんだと思いますが… 自分の子供の話ではありません 私がお休みの日に姪と甥をお世話しています 姪は数ヶ月後に3歳になり甥は1歳児です

No.2 18/03/31 16:19
匿名さん2
あ+あ-

子供は敏感だから、お世話してる人が、面白くないって思ってると伝わってるんじゃないかな?
だから、子供達も面白くないんじゃない?
多分、なんで休みの日に私がお世話しないといけないんだろ?って不満だから、一緒にいても面白くなくて、子供はイライラしてると思う。
私も、子供達が小さい頃、育児を義務的にしてたから、子供達も癇癪起こしたり、イライラしてた。
子供と一緒に楽しめなかったから。
保育士さんは、いつも楽しそうに子供に接しているから、子供たちもいつも楽しそうですよね。
あなたも、子供達もお互いに楽しめてないんだと思う。
自分の子供でも、大変なのに、休日にお世話させられるのは、気の毒にしか思えない。
お姉さん夫婦が、無計画なだけなのに、なぜあなたに押し付けるんだろ。
あなたが、なにか困った時には、お姉さん夫婦は、あなたを支援してくれるのかな?
あなたが利用されてるように思えてかわいそうです。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧